2017年 Cinema 4D プラグイン 素材 ラストセール中

こんにちは、今年2017年もついに残すは1日のみとなりました。ゆっくりと過ごすなり、掃除をするなりと思い思いにお過ごし下さい。

Twitterを見ていると2017年いっぱいまでと言うセールを行っているプラグインや素材がありましたので、明日で終わりになりますので紹介をさせて頂きます。自分も実は数個購入しました笑

The Great Summit MeshBoolean 20%Off


1つ目はCinema 4DのTipsとフリー素材で有名なPIXEL LABさんが今年1番のお気に入りのプラグインだよとつぶやいていたMeshBooleanです。

ブールの処理を行うプラグインなのですが、純正にはない複雑な処理、面の処理の綺麗さなどがあり、面白そうだなと購入をしてみました。こちらの動画を見るとプラグインの性能が分かりやすいかと思います。球体の接合部の処理が凄いです。

The Great Summit creates Cinema 4d Plugins for your everyday workflow. Including our Streetview4D Light Kit. We also have daily new inspiration videos.

クーポンコード記載でMeshBoolean20%オフ : MB2017

MeshBooleanですが、年内いっぱいまで20%オフの€40(日本円で約5,400円ほど)で購入出来ますので興味のある方は早めに購入されてみて下さいね。サイト内では有料のプラグイン以外にも無料のプラグインの配布も行っているので色々と試してみましょう。

The French Monkey 素材集 28%Off

独自にEverydayプロジェクトを行っている、フレンチモンキーさんの素材集が年内まで28%Offとなっています。格好良い物が多く、単品で購入するよりもバンドルで購入をすると非常にお得になっています。

クーポンコード記載で素材集28%オフ : tfm28

GREYSCALE MAPS BUNDLE 

LANDSCAPE KITS BUNDLE

GREYSCALE KITS BUNDLE

上記の素材集になるのですが、自分はGREYSCALE MAPS BUNDLEが1番使いやすそうであったので、購入をしました。全てを購入しても今回のセール28%オフ適用で、90ドルで購入可能なのでかなりお得となっています。

この手の素材はあると便利なので是非検討をされてみて下さいね。

Trypogen 1.0 50%Off

フォローをしている方がリツイートをしていたので気付いたのですが、個人の方が制作されているプラグインの様です。言葉にするのが難しいのですが、オブジェクトの分割、押し出しなど複雑な加工を一括で行ってくれるようで、この手の物が大好きなので、こちらも購入しました。

文字よりも実際の動きを見ると分かりやすいかと思います。

こんな物、何処で使うんだよって感じですが、自分はこの手の物が好きなので購入をしました。

See Full Information, R15, R16, R17, R18, R19, R20, Studio, Broadcast, Prime, Visualize.

元々30ドルの物が年内いっぱいまで15ドルと半額になっています。1,000円ちょっとと言うお手軽な値段も良いですよね。

Learn Squared 15%Off

以前にこのブログでも記載をしました、Learn Squaredさんが年をまたいで数日間15%Offのセールを行っています。遂にHoudiniの講座も始まったようで、より深く学びたいと言う方にはオススメになるかと思います。

A new form of art education founded, curated, and powered by industry-leading artists. Go beyond simply learning what we've learned - learn how.

クーポンコード記載でコースが15%オフ : HOLIDAY17

自分も過去に数クラスの購入をし時間をみて進めていますが、圧倒的な格好良さ、ボリュームがあり本当に勉強になります。

Learn Squaredに申し込みをしました。
前回まで、X-Particlesや、Cycles 4Dの勉強をちょこちょことしていましたが、動画作りを総合的に学べればいいかなと、かねてより...

あれば、便利なプラグインや素材集。好みの物があり、予算的に余裕があれば購入をされてみて下さいね。

Cinema 4Dの基礎を学ぶには、こちらの2冊がオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする